芸能人の歯並びってどうやってるのかビフォーアフター集。

2021-04-27

 

今回は芸能人で歯並びが変わった人がどれくらいいるか知っていますか?

歯並びが悪い芸能人は時間をかけ歯並びが良くなっている方がいます。

これを見たら、印象が全然違うのでいかに歯が大事なのか再認識できます。

インプラントや歯列矯正と言ったもので、歯を綺麗にして印象に変化があるので確認していきましょう。

 

 

もし歯列矯正に興味がある方は、下のリンクを参考にしてください。

歯列矯正の種類や費用や痛み期間などについてまとめました。

 

 

芸能人の歯並びってどうやって変化しているのかbefor after まとめ。

トム・クルーズ

生年月日 1962年7月3日

表面に矯正装置がついていました。

変化前

矯正中

矯正後

 

本田 翼(ほんだ つばさ)

生年月日 1992年6月27日

変化前

変化後

 

安室奈美恵(あむろ なみえ)

生年月日 1977年9月20日

現在でも綺麗ですね。

変化前

変化後

 

指原莉乃(さしはら りの)

生年月日 1992年11月21日

裏側矯正をしていたことを告白しています。

変化前

変化後

 

バナナマン 日村 勇紀(ひむら ゆうき)

生年月日 1972年5月14日

虫歯で歯がボロボロらしいです。現在では綺麗ですね。

変化前

変化後

 

菊地 亜美(きくち あみ)

生年月日 1990年9月5日

 

おぎやはぎ 矢作 兼(やはぎ けん)

生年月日 1971年9月11日

矯正をしていたことが有名ですね。

変化前

変化後

 

AKB 峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)

生年月日 1992年11月15日

坊主にして有名になっと峯岸さんです。

変化前

変化後

 

高梨 臨(たかなし りん)

生年月日 1988年12月17日

変化前

変化後

 

YUKI

生年月日 1972年2月17日

変化前

矯正中

 

夏目 三久(なつめ みく)

生年月日 1984年8月16日

矯正装置をつけていました。学生の頃の写真に驚きました。

変化前

矯正中

矯正後

 

手越 祐也(てごし ゆうや)

生年月日 1987年11月11日

笑顔が素敵ですね。

変化前

変化後

 

新垣 結衣 (あらがき ゆい)

生年月日 1988年6月11日

子供の頃は、歯がすきっ歯だったみたいですね。

変化前

変化後

 

沢尻 エリカ(さわじ えりか)

生年月日 1986年4月8日

八重歯がある時も好きだったな。

変化前

変化後

 

チュートリアル 福田 充徳(ふくだ みつのり)

生年月日 1975年 8月11日

変化前

変化後

 

能年 玲奈(のうねん れな)

生年月日 1993年7月13日

矯正中

矯正後

 

ハリセンボン はるか 箕輪 はるか(みのわ はるか)

生年月日 1980年1月1日

歯の神経が死んでいる話が特徴的ですね。

変化前

変化後

 

ダウンタウン 浜田 雅功(はまだ まさとし)

生年月日 1963年5月11日

私自身、若い頃はあまり見たことありませんでした。

変化前

変化後

 

小宮 浩信(こみや ひろのぶ)

生年月日 1983年9月3日

前歯と滑舌の悪さが特徴的ですね。

変化前

変化後

 

加藤 夏希(かとう なつき)

生年月日 1985年7月26日

少しだけ歯がずれてました。

変化前

変化後

 

壇蜜(だんみつ)

生年月日 1980年12月3日

変化前

変化後

 

松坂 桃李(まつざか とおり)

生年月日 1988年10月17日

変化前

変化後

 

平 祐奈(たいら ゆうな)

生年月日 1988年11月12日

八重歯がチャーミングでした。

変化前

変化後

 

武井 咲(たけい えみ)

生年月日1993年12月25日

イトーヨーカドーのCMが印象的でした。

変化前

変化後

 

板野 友美 (いたの ともみ)

生年月日 1991年7月3日

若い頃は自然で可愛いですね。

変化前

変化後

 

木下 優樹菜(きのした ゆきな)

生年月日 1987年12月4日

ヘキサゴン好きでした。意外と歯が綺麗になっていました。

変化前

変化後

 

イモト アヤコ

生年月日 1986年1月12日

悪意のある写真ですね。

変化前

変化後

 

テラスハウス てっちゃん

少しすきっ歯ですね。

変化前

変化後

 

 

まとめ

やはり歯が綺麗だと印象ががらりと変わりました。

しかし矯正をしていると歯のブラッシングやお手入れなど大変で面倒に感じることもあります。

 

 

あるあるにしてまとめているのでよかったら参考にしてください。

大人になってからの歯列矯正あるある。困ることが多かった!

 

 

また矯正をして後悔をしたことを記事にしたら矯正をしたい方は参考にしてください。

歯列矯正をしなければよかった!と思った時は?

 

 

 


人気ブログランキング