アリックスで成功するには何が必要かまとめてみた。

2021-03-27

syouziki

こんにちは管理人(@vip___p)です。

皆さんはアリックスを知っていますか?

若者に人気なネットワークビジネスです。

評判は悪いと言われていますがその原因が気になる方は下記のリンクで確認してください。

アリックスの評判が悪い原因は?仕組みを公開!

 

このアリックスで成功するには何が必要なのかをまとめてみました。

基本的なことをまとめています。

アリックスをしている友人から聞き、私なりにも考えてみました。

始めるかと聞かれたら正直始めるわけないですが。

ネットワークビジネスやアリックスに興味がある方は是非参考にしてください。

アリックスやマルチについては下記にまとめているので気になったものがあればお読みください。

アリックスを始めるデメリット

アリックスに勧誘された内容と対処法。

アリックスで借金を背負って始めるのはやめよう

アリックスで成功するには

アリックスネットワークビジネスで成功するには何が必要なのかをまとめています。

順を追って説明していきます。

仕組みを理解する

understand

そもそもネットワークビジネスの仕組みを理解する必要があります。

ネットワークビジネスは短期間では成功しません。

ネットワークビジネスの仕組みは下に組織図を広げていくことが重要です。

アリックスでは紹介報酬などありますがあくまでそれは目先のお金なので継続的な収入を得る必要があります。

継続的な収入が発生しないと権利収入とは言えませんからね。

アリックスやネットワークビジネスで成功したいのであれば根本的な仕組みを理解する必要があります。

 

不安なところを見せない

huan

上の人間としての在り方です。

上の人間が不安に思っていると下の人間はついてきません。

数人組織図ができたことを想像してください。

もしあなたが不安に思って弱気であったり行動力が乏しい人間であると下の人間はついてくるでしょうか。

貴方の上の人間が同じことをしていたら想像がしやすいと思います。

ですから下の人間には弱気や不安なところは見せる必要がないと思います。

信頼される

trust

人から信頼されることも重要だと思います。

これくらい人から信頼されれば大丈夫ですね。

Right Caption

女性

この人が言っているのだから大丈夫だ!この人の言うことなら信じよう!
となる方は多いようです。私は基本的に他人のことを鵜吞みせず自身の裏付けが取れるまで信頼はしないのですが、多くの方は信頼している人が多いです。

継続する

continue

何事も継続することは重要です。

ですがネットワークビジネス今回ではアリックスですが定期購入する必要があります。

16000円程度ですね。なかなかの出費だと思います。

金銭的なこともありますが、継続して下の組織を作ることが重要なのでアリックスで成功したい方は継続することが重要です。

セミナーに参加する

上の人間として知識が必要なためセミナーに参加する必要はあります。

基本的なネットワークビジネスというものを理解する必要があり自社の製品を取り扱うので会社概要や製品に対してその他基本的基礎知識が必要です。

あなたが始める前や始めて数か月ならセミナーなど参加する必要があり知識を養いましょう。

ダウンの人間にも影響していきます。

次で詳細を説明していきます。

ダウンの人間を育てる(洗脳)

貴方の組織が伸びるにはダウン(下)の人間の行動が重要になってきます。

あなたの組織が活発化する条件としてダウンの人間が行動を起こす必要があります。

ダウンの人間の行動基準はあなたがどれほど行動しているのかが基準になると言われています。

ダウンの人間のさらに下の人間にも同じ行動をとってもらう必要があり、組織が出来上がっていく仕組みです。これが基本的な動きだそうです。

そしてあなたが動かなくても下が機能する形を作る必要があるのであなた自身がしばらくの間は動く必要があります。

仕事でもそうですが部下は

信頼関係又は洗脳関係のどちらかかと思っています。

上司と部下の信頼関係はその上司の仕事ぶりなどを見て部下は信頼します。

洗脳はこの人の言うことを聞いておけば大丈夫との思考停止状態かなと思ってます。

アポイントや契約率が上がる方法

アポイントや契約率が上がる方法を簡単に紹介していきます。

今一度見直してみてはいかがですか?

第一印象

innsyou

初対面の人は第一印象で約8割決まると言われています。

  • 髪型
  • 服装
  • 清潔感

時間が経過するごとに印象も変化していきます。

しかし話をする時間を考えてみれば2~3時間程度です。

第一印象はかなり重要になってきます。

あなたの話がどれだけ信用のある話をしていても、頭もぼさぼさでスエットなどで話をしていたら信用できませんよね。

ひげ男

私を信用してくください!
Right Caption

女性

お前の話なんか信用できるか!出直して!
ですからあなた自身の身だしなみを今一度見直してみてはいかがでしょうか。

相手への興味付け

あなたへの興味付けはできていますか?

いきなり仲の良くない興味のない人間から仕事の話が来ても私は断ります。

私を誘う理由が全く見つからないからです。

ですがあなた自身に興味があると話の内容にも変化が起こるでしょう。

ダメ男

ダメ男

この人なんでこのような生活しているの?稼ぎは何?これだけこの仕事にかけているなら自分もついていこう!
Right Caption

勧誘者

(この人は契約してくれる!いけたな)
あなたへの興味付けができていると相手の印象も違ってくるかもしれません。相手の反応にも変化が起こるかもしれません。

関係値は

あなたと友人の仲の良さはどうでしょうか?

仲の良い友人なら話すだけで話も聞かずに何かを行ってくれる人も多いと思います。

私にも2人くらいいてました。

しかし顔見知り程度の関係ならあなたの行動や言動を疑いますよね。

まずはあなたの人間関係から見直してみてはいかがでしょうか。

久しぶりの連絡がその話だと相手もがっかりです。

今からでも仲の良い友人を作っていくのもよいと思ます。

そこで新たな気づきげ起こるかもしれません。

話す内容・裏付け

あなたが話す内容は自分自身は革新づいて話すことはできますか?

話す素振りに自信がないと相手も不安になります。

また相手が質問をした時には相手が納得ができる回答をすぐにできますか?

相手の質問に答えられないまたは相手が納得できる会話力や話す内容に裏付けが重要になってくるでしょう。

まずはあなたが疑問に思っていることは必ず解決しましょう。

 

まとめ

matome

私や友人などに協力してもらいアリックスで成功するには多く学ぶことがあるようです。

何事も継続的に学び続けることが必要ですね。

金銭的に厳しい方は無理をしないようにしてください。

借金をして始める方も多いのでやめましょう。

副業などに興味がある方は是非参考にしてください。アリックスは副業に不向きという声があったのでまとめてみました。

アリックスは副業に不向き? おすすめの副業は?