フラッシュ脱毛(光脱毛)Rinxsに通う メリットは?

今回はRinxsに通うメリットをお話ししていきます。

Rinxsとは、私が3年程度通っている男性専門の脱毛です。

実際、脱毛に対して興味がある方は多いと思います。

しかし、インターネットなどで検索してみると良い点と悪い点両方のレビューがあり余計悩みますね。

特に多いのは医療脱毛じゃないから怪しい。全然脱毛ができないんじゃないか?

ひげ男

正直どこのお店が良いかわからないのでなにが違うのかを教えてほしい。

 

なので、実際私が通っているRinxsに行くメリットを話します。

ちなみに今日仕事終わり、13回目のRinxsに行ってきました。

入り口はこんな感じです。

こんなベットに仰向けになり脱毛をします。

 

Rinxsはこんな人におすすめ

ざっくりいうとRinxsはこのようなひとにお勧めです。

  • 痛みに弱い
  • 保証が欲しい
  • 仕事帰りに脱毛に行きたい

実際にリンクスを通っている本音をかいていきます。

ネットに書いてある口コミなども触れていくので是非ご覧ください。

RINXSに通うメリット

Rinxsに通うメリットを紹介していきます。

医療脱毛しか考えていない方も是非ご覧ください。

痛みやシミやあざが残りにくい

脱毛と聞くと痛みについて心配になります。

フラッシュ脱毛は軽く輪ゴムではじかれた又は軽くデコピンされた痛みに似ていて肌の負担も少ないです。

ひげ男

通うたびに毎回痛みが強いと憂鬱になるがフラッシュ脱毛なら安心して通える!

私は3年脱毛をしていますが、シミやあざは残ったことはありません。

個人的にですがレーザー脱毛よりフラッシュ脱毛の方が肌の負担が少ないと思います。

またレーザー脱毛で肌のトラブルの写真を見たことはありませんか?

レーザーの強さで肌がかなりあれてしまっていてかなり衝撃的でした。

ですから実績のあるお店で脱毛を行うことをお勧めします。

スタッフの対応は丁寧

私は2年程脱毛をしてきました。

その際スタッフの人に対して不快感を感じたことはありません。

みなさん対応が良く、しっかり教育されています。

スタッフの方は、明るく仕事を楽しんでる人が多い印象ですね。

しかしふとした瞬間に営業トークに入る方がいるのでそこは仕方がないですが正直、面倒に感じます。

 

キャンセル料金がかかりません

意外と大きな出費になるキャンセル料。

社会人になると急なアポイントやどうしても外せない用事などが増えます 。

そんなときに脱毛の予約が入っていたら次から予約が入れづらくなります。

脱毛をキャンセルするたびに料金が発生すると痛い出費になります。

しかしRinxsは急なキャンセルでも大丈夫ですし、もちろん施術の回数が減ることもありません。

私も最近脱毛に通っておらず4ヶ月間ほったらかしでしたが特に問題なかったです。

また当日に何回か都合が悪くなり脱毛に行けないことがありましたがこれも大丈夫でした。

キャンセル料金がかからのいのはありがたいです。

シェイバー代がかかりません

シェイバー代はかかりません。

これもかなり重要です。

なぜかというと、仕事終わりに脱毛を通う方も多いですが髭が濃い人が多いので夕方や夜になると少しひげが生えていますよね。

その際にシェイバー代なんて費用が掛かると脱毛に通うたび出費がかさむと思います。

しかしシェイバー代がかからないので仕事終わりに気軽に脱毛に行くことが可能です。

ここも重視したほうが良いと思います。

永久保証(8割,9割引き)があります

永久保証というのがあります。

10回なら8割引、20回なら9割引と一定回数の施術を行うと永久保証がもらえます。

これはかなりお得です。

永久脱毛といえど、数年後には髭は生えてくるので保証がある方がおすすめできます。

永久脱毛について下記の記事で詳しくまとめています。永久脱毛の定義を知っていますか?

永久脱毛って毛が生えてくるの? 限りなく毛をなくす方法とは?

例えフラッシュ脱毛で一定回数通って毛が抜けていなくても割引制度を利用することでかなりお得に通うことができます。

脱毛に対して不安に思っている方はお勧めです。

スタッフお客さんすべて男性

スタッフやお客さんがすべて男性なので女性の目など何も気にすることがありません。

気疲れもしないです。

女性がいると面倒と感じる方は良いですね。

逆に女性の店員さんと話す機会がないと思っている方は少し残念かもしれません。

学割が超お得

学割が超お得です。

HPに記載されていません。

私自身2年程前から脱毛をしていますがその時は学生でした。

基本回数が10回+14回(学割キャンペーン期間) でした。約10万円!これはかなり安い!

しかし14回は、キャンペーンと言うことなので有効期間が2年なので注意してください。

私も何回か脱毛に行けないことがあり数回の残してしまいました。

このプランが終えた後には、永久保証で8割引で脱毛を受けることが可能です。

お店がつぶれない限りは永久保証です。(笑)

もし学生で脱毛を考えている方はかなりお得です。学生なら始めないと損ですね。

実際に店舗で話を聞いてみてはいかがですか?時間が経過するにつれて体毛は濃くなっていきます。

早めの行動が大事です。

予約がとりやすい

最初の予約は取りにくいと思います。

ですから何回か先の予約を取っておくことで次回からはすんなり予約をとれることが可能です。

基本的に2~3週間毎に予約をとりますが、1ヶ月以上先伸ばしにされたことはありません。

脱毛を考えている方の参考になれれば幸いです。

店舗が多い

店舗が多いので通いやすいです。

仕事帰り、学校帰りに脱毛によって変えることができるのはありがたいです。

休日に脱毛に時間を費やすのももったいないです。

また転勤が多い方にもお勧めできます。

もしも転勤になったとしても店舗が変わることで費用が発生することもありません。

まとめ

脱毛をするにあたって重要な痛みや料金についてRinxsはどちらも良心的です。

また脱毛の通いやすさはかなり高いと思います。

転勤が多い方や学生の方は特にお勧めできるので興味がある方は是非お話を聞きに行ってみてはいかがですが?

 

Rinxsでは8割引きが行われていますが、少し怪しかったので、実際どうなのかを書きました。

髭脱毛 Rinxs 実際の利用料金あり。プランが終われば永久に8割引き?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

人気ブログランキング