アマゾンプライムおすすめアニメ 隠れた名作紹介

アマゾンプライムのおすすめアニメを紹介します。

動画を見始めると意外と数が少ないと感じるアマゾンプライムです。

そんな時に何を見ようか悩みますね。

今回は意外と知名度がない隠れたアニメを紹介します。

興味がある方は是非参考にして下さい。

アマゾンプライムについて

ひなまつり

アニメ化されるも話題にならなかった印象のあるひなまつり

アニメは12話で終了していて続きが見たいと思い、単行本を調べてみたところかなり進んでいるようです。

私も知ったのは最近ですが面白い内容だと思います。

やくざと突如現れたサイキック少女と生活を送る物語です。

ギャグマンガの要素も強く男女ともに楽しめる作品になっています。

面白いので見てください。

かぐや様は告らせたい

最近映画化されたアニメですね。

また学園物のラブコメカーと見ないようにしていましたが勘違いしていました。

頭の良いお二人が恋愛で相手にこくらせてしまおうというお話ですが、ギャグ要素が強い。

各々のキャラもよく見やすいアニメだと言う印象がありました。

炎炎ノ消防隊

最初なんて読むかわかりませんよね。

えいえんのしょうぼうたいです。

ソールイーターと作者が同じ大久保敦さん。

作品では人が突如燃え出し「焔ビト」となり「焔ビト」から人類を救うのが特殊消防隊となっています。

人類が発火する原因を突き止めていく物語です。

消防隊の多くは炎や熱を戦います。

Amazon musicも良い

Amazon musicも個人的にお勧めします。

こちらも数は少ないのです。

しかし音楽としてではなく睡眠の補助的なものとして私は使用しています。

就寝前に音楽を流すだけですぐに眠れるようになりました。

寝つきが良くない方など個人的にはお勧めします。

私が使用しているものを紹介しておきます。

 

まとめ

おすすめのアニメを紹介しました。

どれも面白いアニメなので参考にしてください。