髭脱毛Rinxsの本当の利用料金は? 永久8割引き?領収書あります。

RINXSの脱毛の料金に永久的に8割引というのがあります。

本当に8割引になるのか不安に思った方も多いと思います。

正直胡散臭いです。(笑)

本記事では実際の利用料金や領収書などを載せているので料金に疑問に思う方や脱毛を検討している方は是非参考にして下さい。

 

脱毛開始時の説明は?

3年経過しました。脱毛を始める時の説明が違いがあるのかをまとめています。

何の説明されたかと言うと髭の状態と料金面です。

髭の状態

脱毛を始める時の説明を全ては信じてはいけません。

私が脱毛を初めて3年程度が経過して

2019年1月3日 Rinxsに行きました。

いつものように30分くらいで脱毛が終わり、店員さんから学生割引の無料期間終了とのことで、次回からどうするかとのこと。

学生の割引はかなり安かったです。

学生で脱毛を検討している方は是非参考にしてください。

ひげが濃い 高校生・大学生必見 ひげの悩みの解決法。

髭を抜いたらよいと思う方も中に入ると思いますが、下記リンクから髭を抜くと起こりえるリスクを頭に入れておいたほうがよいでしょう。

高校生・大学生は毛やひげをぬくな! 圧倒的リスクを紹介。

ダメ男

ダメ男

ついに無料期間が終わってしまった。

 

最初の説明では3年経過したとかなり抜けているとのことでした。

しかし顎の髭だけが抜けておらず青みが残っているままです。

確かに毛が減っているのてなんとも言えません。頬まであったひげは確かに抜けていましたが顎のひげはなかなかぬけません。

多少話しが違う気もしましたが、心に留めておきます。

料金の面ではどのような説明があり違いがあったのかを確認していきましょう。

少し話は変わりますが、周囲に脱毛をしていることをうち開けると

男の脱毛はキモいと言われましたがどうしたら良いのかをまとめました。

脱毛を初めて周囲の反応が気になる方は是非参考にしてください。

料金は永久的に8割引き?

ダメ男

ダメ男

8割引とか嘘くさいんだよな。

 

HPの広告も胡散臭かったです。笑

何か裏があるのではないのかなとも思いました。3年後にお店がつぶれているとか。

ですが、本当に基本料金の8割引になりました。

会話文

金持ちおじさん

顎だと4200円→840円で受けることが可能じゃ。

こちらが実際の領収書になってます。

学生割引終了して追加で行った脱毛のプランはこちらです。

料金は26500円

青みの残るあご首下だけ10回

ほとんど毛の生えてこない口下鼻下5回というプランにしてもらいました。

また12月だったこともあり クリスマスプレゼントがあり、あごと首下をプラス2回ずつプレゼントして頂きました!

フラッシュ脱毛でも実際にひげは抜けているのでかなり安い値段だと思います。

ですがはじめ説明された値段とはかなり違うものがあるので後程説明します。

下記の記事でRinxsに通うメリットを挙げているので是非参考にしてください。

Rinxs フラッシュ脱毛(光脱毛)に通う メリットは?

脱毛の回数の決め方は?

 

ダメ男

ダメ男

回数ってどうやって決めるのか。

 

店員と2人で会話をして現状の髭の濃さなどを考慮して回数を決めます。

私も最初はあご・首下・口下・鼻下

全て10回というプランを提案されました。

金額的なこともあり、断りました。

すべて合わすと約4〜5万でした。

現在の金額では26500円ですから倍金額が違います。

私は今は青みのある部分だけで良いと思ったそのプランにしました。

相手も商売なので普段の脱毛中や回数の多いプランを提案してくることもあります。

必要ないと感じた場合ははっきり断りましょう。

回数が多いプランだと必然的に料金も上がりますので注意が必要です。

永久的に8割引きなので髭が生えてきたなと思ったことに追加で注文するのもよいと思います。

永久脱毛といえど毛は生えてきます。下記のリンクに詳細をまとめているので永久脱毛に対して気になる方は是非ご覧ください。

永久脱毛って毛が生えてくるの? 毛をなくす方法とは?

おすすめのプランなど部位は?

おすすめは8割引きのプランがあるのでおすすめです。

Rinxsに通うのであれば永久割引制度を使用するのが一番大事です。

このプランを選ばないのであればあくまで他の脱毛(ゴリラクリニック)などでよいでしょう。

※ゴリラクリニックも一定回数後100円とありますが、3年までしか見てもらえません。

毛の濃い薄い個人差がありますが、どれくらいでどの程度抜けるのか実感るするためにも永久保証が付くプランがおすすめです。

のちのちまた髭が濃くなり脱毛に通いなおすのも面倒ですし。

また体全部脱毛することが可能ですが、不安な方は人目に触れるところから脱毛することで他人から言われるとより効果を実感できるので私はおすすめしています。

 

まとめ

料金面で怪しかったRINXSは本当に8割引になりました。

当初の説明とは多少食い違いがありましたが効果は実感できています。

  • 肌荒れがなくなった
  • 髭剃りが楽
  • 青みが消えた

このような理由が大きいです。

特に縛りなど条件などもなかったのでもし脱毛を始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

 

 

3年経過報告もあります。途中かなりさぼっていますがそれでも毛は抜けています。

 

脱毛って本当に効果があるのか不安な方や光脱毛じゃ抜けないと思っている方も多いので是非参考にしてください。

髭脱毛3年経過しました。途中経過を報告をまとめました。

 

また8割引きを進めるのは他には理由があります。

永久脱毛って毛が生えてくるので少し生えてきたときにまた通う必要があります。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村