髭脱毛 RINXS フラッシュ脱毛の費用・回数・効果を話します。

今回はフラッシュ脱毛がテーマです。

フラッシュ脱毛で本当にヒゲが抜けるのか。また髭が抜けるまでどれほど費用や回数を通わないといけないかをまとめています。

私は実際フラッシュ脱毛に3年経過しました。

実際の本音を話していこうと思います。

今回はフラッシュ脱毛に対しての費用や実際の効果、料金などを説明します。

ヒゲ濃くて悩んでいる方や脱毛を始めようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

 

男性の皆さんは年々髭が濃くなっていきます。

濃い髭には髭にはうんざりです。

ひげ男 

ひげのせいで老けて見える。脱毛の違いもわからないし、どこも怪しいんだよな。
脱毛の経過写真があるので興味がある方は是非参考にしてください。

フラッシュ脱毛

脱毛は3種類あります。

今回説明するのはフラッシュ脱毛です。

  • フラッシュ脱毛←ここ
  • レーザー脱毛
  • ニードル脱毛

今回は私も実際に脱毛を行っているフラッシュ脱毛についてお話します。

〔特徴〕

痛みは弱く回数が多いと言われています。

実際はどうなのかも触れていきましょう。

フラッシュ脱毛でも解決できる悩み

フラッシュ脱毛でも解決できる悩みを記載していきます。

髭について濃いと男らしい又は剃り残しがみすぼらしいなど意見は様々です。

ですが対人関係だとひげを生やさないことが多いと思います。

このような悩みの方は必見です。

ひげ男

見ての通り青いひげだし、カミソリ負けして肌が荒れる。昼になればひげが生え不潔扱い。ひげが濃いせいで。
会話文

金持ちおじさん

そんなこと、脱毛をしたら全て解決できるぞ。

そうなんです。簡単に顔の髭が脱毛できました

怪しいと思う方もいると思うので過去の写真を貼っておきます。

見苦しくわかりにくい写真ですが、21歳の時です。

現在は3年経過しています。

当時の私は髭ともみあげがくっつき肌が荒れています。

今ではあごのひげ以外はほとんどなくなっています。肌も綺麗になりました。

2015年ころ

2019/8
2019/10/23

フラッシュ脱毛の回数は?

フラッシュ脱毛の回数についてまとめていきます。

結論から言えば

会話文

金持ちおじさん

レーザーよりフラッシュの方が威力が弱く回数を通う必要があるぞい。

ひげが濃い人は最低でも10回は必要。

髭が薄い(密度が少ない)部分は10回程度でつるつるになると思います。

私の場合は顎以外の部分が脱毛10回程度でヒゲがなくなりました。

髭が濃い(密度が高い)部分は20〜30回いけば確実にツルツルになります。わたしは顎の部分がまだ青みが残っています。

フラッシュ脱毛でも脱毛始めた当初はヒゲが抜けていき効果が実感できます。

もちろんレーザー脱毛なら回数はすくなくなりますが、肌のダメージがフラッシュ脱毛より強いため私はフラッシュ脱毛にしました。麻酔などを行うことが多いからです。

 

私は13回通っており、だいぶ本数が減りましたがあごは青いままですね。

ですが回数を重ねるごとに顎のヒゲの青みも徐々になくなりヒゲの密度も少なくなっています。

確実に髭は減ってきています。

ですが1年後など髭は生えてきます。

会話文

金持ちおじさん

永久脱毛でも1年ほどで毛は生えてくるぞ。費用が低く、長期間通える事が重要じゃな。

今日は生えてくるので長期間費用を抑えて通える脱毛店を探すことをお勧めします。

 

永久脱毛について下記のリンクで、詳しくまとめているので参考になればうれしいです。

 

脱毛の時間

顔だけの施術だと時間は毎回30分程度。

20分脱毛して10分間冷却ジェルを塗り脱毛した部分を冷やします。

脱毛をする時は通いやすい場所にあるのか確認した方が良いでしょう。

休日に遠くまで脱毛に行くのも面倒だと思います。

通う頻度は 初めのころは2週間に1回。

2年近く通った今では3週間から月に1回くらいです。

髭の量により脱毛のスパンが変わります。

フラッシュ脱毛の痛みは弱い

フラッシュ脱毛の痛みについてです。

会話文

金持ちおじさん

痛みが苦手な人はおすすめじゃ。

痛みの感覚は脱毛の光の強さにもよりますが輪ゴムを弾いた痛さに似ています。

脱毛の光を当てた後保冷剤を当てて冷やしていくので特に痛いとは思いません。また痛いと思っても保冷剤の冷たさでごまかされます。

 

私は先程もふれた、レーザー脱毛やニードル脱毛を経験しました。

 

ダメ男
ニードルは痛いし費用が高いから無理だった。

一番肌のダメージと痛みが少ないのがフラッシュ脱毛だと思いフラッシュ脱毛を選びました。

また店舗もすぐ近くにあったので方が通いやすいと思いました。

ちなみに私は肌が弱いので脱毛を当てた直後は赤みが残りますが跡が残るなどと言った問題ありません。

光をあてた場所が赤くなっているのがわかると思います。

写真は脱毛直後です。

フラッシュ脱毛 オススメ店 Rinxs

フラッシュ脱毛のおすすめ件はRINXSです。

会話文

金持ちおじさん

RINXSについて話すぞい。
  • 回数終了後割引制度あり(8割.9割引き)
  • 費用は7万円程度
  • キャンセル料無料
  • シェイバー代無料
  • スタッフ男性のみ
  • 学生割引超お得

このようなものです。

一定回数終了後に永久割引引制度があるのはとてもお得だと思います。永久脱毛といっても数年後またけが生えてきます。その際に安く施術を行えるのは大きな魅力ですね。

・ RINXSについては詳しく下のリンクで張っているので参考にして下さい。

Rinxs フラッシュ脱毛(光脱毛)に通う メリットは?

また学生割引はすごくお得です。

私自身学生の頃に脱毛を行いました。

 

 

学生の頃のサービスの14回の無料期間が終了しました。

髭が濃いあごの部分が残っていたので、また通いました。(8割引きと言うこともあり)

現在もここに通ってます。(学生の頃は頬の下から首下まで全て)

ちなみに私が学生の頃のプランは

費用は10万円程度

10回+14回プレゼント(2年間の期限付き)でした。

その後の割引について詳しく、下記の記事でまとめています。実際の料金などもあるので参考になればうれしいです。

髭脱毛 Rinxs 実際の利用料金あり。一定プランが終われば8割引きは本当?

 

RINXS の注意点

実際にRINXSについての注意点です。

脱毛に関しては、問題ありませんが別で気になる点は3つあります。

1つは料金の提案をするときに2人っきりになるので最初は少し緊張感があります。

ダメ男

ダメ男

無理な営業が苦手。紙とかタブレット渡すだけでいいのに。
会話文

金持ちおじさん

うまく交渉すると、脱毛の回数得することもあるぞ。

 

苦手の人はあの空気が嫌いだと思います。

私も嫌いです。笑

2つ目は最近以前よりは平日の夕方の予約が少し取りにくくなったこと。

ダメ男

ダメ男

仕事終わりの予約全然とれねーよ。
会話文

金持ちおじさん

2.3個同時に予約を取ると楽だからお勧めするぞ。

 

最初の頃はすんなり取れていたのですが、最近では少し日程を調整しないといけません。

予約が取りにくくなったのは人気が出始めたのかなと勝手に思っています。

最後に料金についてホームページに載っていないプランがいくつも存在します。店舗限定など。

会話文

金持ちおじさん

料金など得する事が多いので当合わせてみるのもありじゃな。

ホームページの料金よりは下がることが多いですよ。

 

脱毛部位

お勧めは人の目につく部位です。

顔の髭や手の甲などがお勧めします。

脱毛部位は、(手の甲・手の指・肘・肩・わき・背中・乳首・胸元・へそ回り・ひざ足・足・ViO・おしり)

 

場所

ほぼ全国にあり通いやすいと思います。

転勤の多い方でも問題なしです。
(北海道・青森・秋田・宮城・栃木・茨城・千葉・埼玉・東京・横浜・長野・新潟・静岡・名古屋・岐阜・石川・滋賀・大阪・京都・神戸・岡山・広島・福岡・鹿児島・沖縄)

ちなみに友人に紹介してもらえれば尚更お得です。

 

まとめ

実際のさぼりがちな私でも効果を実感できます。

ほほ周りはすんなり抜けていきましたが、 髭の濃い顎回りは本数は見るからに減ったものの、まだ髭が残っています。

〈2019年正月頃の私〉

ゆとり

ちなみに脱毛をして周りから脱毛についてなんて言われたかをまとめました。

男の脱毛はキモい? 私が受けた実際の周囲からの反応は?

今回紹介したフラッシュ脱毛Rinxsですが、8割引きの超お得なプランをしっかり活用しましょう。

また永久脱毛といえどまた毛が生えてきます。詳しくは記事をご覧ください。

永久脱毛って毛が生えてくるの? 限りなく毛をなくす方法とは?

 

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ