歯並びが悪い男性は恋愛対象外なのか?

2020-10-25

歯並びが悪い男性はコンプレックスに思ったことはありませんか?

恋愛対象外として見られているかも不安に思う方もいると思います。

本記事では女性は歯並びが悪い男性に対してどのような印象を持つのかをまとめています。

是非参考にしてください。

 

歯並びが悪い男性の印象は?

歯並びが悪い男性に対して印象をまとめました。

男性の歯並びに対して気になる方とかにならない方の意見をまとめています。

特に気にしない意見

Right Caption

女性

歯並びも大事だけど性格や顔などの方を重視します。歯だけでは判断しません。
Right Caption

女性

歯並びよりも口臭を気にします。臭いは我慢することができないので。
Right Caption

女性

歯並びの悪さによります。

歯並びを気にする意見

Right Caption

女性

自分自身が歯列矯正をしていたので自然と歯に目がいきます。
Right Caption

女性

子供の頃両親に歯列矯正をしてもらえなかったのだと可哀想に思います。
Right Caption

女性

歯の治療する経済力のない方とはお付き合いしたくありません。

歯並びを改善する方法

歯並びを改善できる方法をまとめています。

費用や期間などまとめているので歯並びについて不安な方は是非ご覧下さい。

 

歯列矯正

歯そのものを動かして治療します。

歯を動かした影響で小顔になることや印象が良くなることがあります。

もし歯列矯正を始めようと思っている方や興味がある方はこちらをご覧ください。

歯列矯正の種類や費用や期間などまとめ。

インプラント

歯にネジを入れ歯並びを治します。

私のオススメは歯列矯正です。

まとめ

歯並びが悪い男性に対して女性の印象は様々です。

女性から見た印象は様々です。

方歯並びが悪い男性を恋愛対象として見れない方は私の印象ですが経済力や美意識の低い男性を嫌うようです。

コンプレックスが誰にでもあるものなのでそこまで気にしなくていいと言う意見は多かったです。

どうしても歯にコンプレックスがある方は、歯列矯正やインプラント治療を行うことをお勧めします。

歯は一生ものなので治療しといて損は無いはずです。


人気ブログランキング

雑記

Posted by karate04