コスパ最強のマイプロテイン 味に困ったらまずはおすすめパック! よくある勘違いも!

2019年8月11日

トレーニングを始めたらプロテインザバスやDNSなど国産から海外産と数多くあります。

どれにしようと悩む原因は味とコスパですよね。

コスパおおすすめは、マイプロテイン

マイプロテインでは味の数が多くセールなども行なっています。

このページではマイプロテインの味に困ったらまずはお試しパックをお勧めします。


 

 

お試しパックとは

私も購入前にお試しパックに検索してみたら、お試しパックとは10種類の味がありとても豊富とのこと。

プロテインと言えど、自分の好みの味があるので最初に失敗しないためにも是非購入しましょう。

お試しパックの中身というと10種類の味があり、25gがのサンプルがそれぞれ2パックづつ入ってます。

10食分の味が2種類なので合計20食分ですね。

 

 

こんなひとがおすすめ

旅行や出張が多い人新しい味に挑戦したい人がお勧めです。

お勧めパックの良いとことは、いつもとは違う味を楽しめることはもちろんのこと、

持ち運びの際にかさばらないのでとても使い勝手が良いのおすすめできます。

新しい味に挑戦してみたいが、もし失敗したら、残りを渋々飲むしかないってことは嫌ですよね。

 

 

よくある勘違い

本日届いたので中身を確認してみたところ

まさかの味の中身は下記の7種類でした。

 

●ノンフレバー×2

●ソルテッド キャラメル×4

●ストロベリー ジャム ローリーポーリー×2

●ブルーベリーチーズケーキ×2

●チョコレートブラウニー×4

●ナチュラルバナナ×2

●ナチュラルチョコレート×4

 

 

まさかの勘違いしていました。

10種類の2種類ごとに入ってると思い込んでいました。

ホームページを確認してみると特にその内容は記載されていませんでした。

 

皆さんも購入の際には注意してください。

ちなみにマイプロテインでは送料が1800円とお高めなので、8500円以上で無料になるので購入するのがおすすめです。

単品での注文だとかなり割高になるので合わせて購入しましょう!

 

特に買うものがないと思う方もいると思いますが、

プロテインは賞味期限が長く水があるだけで栄養を確保できる優れた非常食としても活用できますので正直多めに持ってて損はありません。

 

実際に警視庁の災害対策課もsnsで発信しています。

 

 

またプロテインだけでなく、サプリメントやクッキー、ホットケーキなどもあるので合わせて購入してみてはいかがですか?



 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村