髭脱毛3年経過しました。 途中経過を報告 

2019年7月4日

 

さぼりがちではありますが、3年ほど髭脱毛をおこなっています。

今回は昔の写真と比較して、途中経過をまとめてみました。

 

 

脱毛回数約15回目の途中経過

 

さぼりがちではありますが、脱毛の施術のほうが約15回終わりました。

施術期間で言うと約3年です。

3年前はどれほど効果があるのかわからなかったので不安な部分があります。

今から脱毛を行いたいと思っている方などは是非参考にしてください。

 

 

 

髭を剃らずに5日間髭を放置してみた

 

髭を剃らずに5日間放置してみました。

実際の脱毛効果がどれほどあるのかを確認するためです。

私が受けたのは顔から下の脱毛です。

 

 

下記の記事は実際私が受けた脱毛・施術内容をまとめています。参考にしてください。

Rinxsフラッシュ脱毛(光脱毛) 脱毛効果や実際の費用や評判、口コミは?

 

 

●1週間放置後

顎回りは髭が伸びていますが、その他はちらほら毛が生えてくる程度です。

髭剃りも顎回りを剃るだけなのですぐに終わります。

その他の毛もちらほら生えてくるのですが、気になるところを軽く剃るだけなのでこれくらいなら許容範囲です。

元々もみあげと髭の区別がつかないほど濃かったので、助かっています。

 

 

 

 

昔の写真と比較してみて変化のほうは?

20歳の時の写真を挙げておきます。

しっかりした写真があまり少ないのですが、髭が濃くて悩んでいました。髭のせいで少し青みがかっています。

顎・口下・頬・もみあげのほうから毛が生えてきて髭剃りの時間がかかって肌が荒れていたのを覚えています。

今は顎回り以外髭が生えてこないのでかなり助かってます。

 

 

まとめ

髭脱毛は実際に効果があります。

私の場合は、髭剃りも3倍以上、時間が短縮になりました。

また脱毛により髭剃りの回数と犯意が少なくなったことで肌の負担もだいぶ少なくなっています。

時間がない方でも30分程度から脱毛を受けることが可能です。

短い時間で脱毛を行えるので髭で悩んでいる方は是非行うべきだと思います。

 

 


人気ブログランキング

 

 

髭脱毛

Posted by karate04