近場の引っ越しなら節約の為にもタイムズで充分!

2019-08-25

つい先日引っ越しを行ないました。

金銭的に引っ越し費用を浮かせたかったので個人で引っ越しを行ないました。

引っ越し費用はレンタカー代のおおよそ5000円でした。

今回は引越しのために使用する車キャラバンの車内はどのくらいの広さなのか
車を借りるまでの流れを説明します。

 

 

まだタイムズを契約をしていない方はこちらを参考にしてください。

タイムズ 無人機での契約方法から鍵の施錠までの流れ。 

 

 

 

引っ越し当日

引っ越し当日は、天候も悪かったのもあり、タイムズのレンタカー(日産・キャラバン)を借りて行ないました。

タイムズだと面倒な手続きを行わないのがありがたいです。

ちなみにキャラバンは8人乗りの車内はこのような感じです。

後ろの椅子を取り除いてる床がフラットでかなり広々としていました。

洗濯機、冷蔵庫をおいてもかなり広々してい私の荷物はこの1台で十分でした。
ちなみにいらないものを事前に処分していたこともあり問題なく運べました。

 

 

タイムズでキャラバンを借りる方法

そもそもタイムズにキャラバンがあるとは思っていませんでした。

今回はどこでキャラバンが借りられるのかと借りる方法を調べてみます。

 

●まずは車種を選択します

一覧の中から日産のキャラバンが見つかりました。

 

●ステーション検索を選択します。

全国で19件ヒットしました。

 

●今回は大阪市で検索してみます。

5件に絞れました。

 

●黄色い予約をクリックすると次の画面に移行します。

 

ここでキャラバンのところまで選択します。

 

このアイコンだと、青色が空車の時間を示しています。

13時45分まで使用できます。

 

このような流れでキャラバンを借りることができました。

慣れれば簡単です。

 

基本料金は15分206円で借りることができます。

この大きさで借りることができるのはかなりお得です。

 


人気ブログランキング